FC2ブログ

【年齢制限】このサイトは、18才未満の方は閲覧できません。18才未満のかたは、直ちにブラウザを閉じるか、「戻る」ボタンにより退出してください。この警告を無視または理解せずに当サイトを閲覧して発生したトラブルに関しましては、一切の責任を負いかねます。



中居さんからご紹介いただきました。

差出人: "きよこ"
件名: 中居さんからご紹介いただきました。

はじめまして、きよこです。
中居さんの紹介であなたの事聞きました。
前に「怪我した時にナースと付き合いたい」とおっしゃられてましたよね?
それを覚えてた中居さんがあなたに私を引き合わせたいと思われたらしく、
私に声を掛けてくださったのですが、今もその時の想いはお持ちですか?

私は看護士の仕事に憧れてこの仕事に就きました。
だけど、男性との出会いには恵まれず、孤独で悶々とした毎日を送っています。
正直に自分の気持ちを言ってしまうと、エッチがしたくてしたくて仕方ないんです。
ストレート過ぎて変なんじゃないかと思われるかも知れませんけど、
他に今の自分の思いをどう伝えれば良いのか分かりません。。。
遠回しにお時間をかけてお誘いすれば素敵な女性と思って頂けるのでしょうか?
何日もメールやお電話だけで会わないお付き合いの方が良いのでしたら
そういう風に努めてみます。
でも、今は我慢出来ないくらいエッチがしたいんです。
http://futurelover.fiberia.us/
ここに私の自己紹介を書いておきます。

わたしの電話番号も見ての通り書いてあるので電話で連絡もらっても構わないです。
今もあそこがぬるぬるってしてます。。。
早くエッチしたいです。
仕事中はすぐに電話に出られないかも知れないですけど、
その時は留守電に「ぬるぬるのいやらしいきよこ」とでも
いやらしい声でメッセージを入れておいてもらえれば
後で私のほうから折り返します。
http://futurelover.fiberia.us/

奥まで入れて欲しいです。



 ・・・中居さんっていう知り合いはいませんよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

主人に内緒で会ってもらえませんか

差出人: "元宮 葵"
件名: 主人に内緒で会ってもらえませんか

主人に内緒で会ってもらえませんか
http://www.0yen-0yen.com/6001/12d/

初めまして。結婚3年目になる25歳の綾です。
最近主人との夜の夫婦生活も無くなりとてもさみしい夜を送っています。
夫は7歳年上で貿易会社を営んでおります。
お小遣いだけあげれば私が満足すると思っているようで、いくらでも
使うことが出来ます。

そんなお金や、時間をあなたに差し上げますので、どなたでも結構です。
私を思うがまま抱いてください。何をされてもかまいません。
もちろんホテル代は私が払いますし、金銭面のサポートも出来ると思います。
是非よろしくお願いします。

http://www.0yen-0yen.com/6015/2d/




 ・・・直球勝負の内容が良いな~!でも、こんだけ好条件だと競争率高そうで、あきらめの早いオレはすぐに萎えるね。もっと微妙なのでお願いします。

MRJ(ミツビシ・リージョナル・ジェット)政府購入へ

JA2008MRJ

オールジャパン態勢で国内外に「日の丸ジェット」をアピールする狙いがあるらしい。いや、そんなことはどうだって良いんだよ。

 このお姉さん可愛い!!

 正直、MRJって一体何のことだかサッパリわからないんだけど、とにかくこのお姉さんにホレました!!オレ的な人相学でいけば、こういう顔のコは視野が広いんですよ。だからきっと、彼女は子供の頃からいろんなことを学んで、頭が良いに違いありません。MRJが何なんのかもちゃんと理解してるんだろうな~。美人にして聡明って素晴らしい!ちゃんと両手両脚を揃えて座ってる姿も板についた真面目さが滲み出てる。学級委員長とかもやってたのかもしれないな。なんていうか、人として完璧!奥さんにしろ遊び相手にしろ、パートナーとして最高!でも、こんなコ、オレなんかじゃ絶対手が届きそうにないなぁ。あ~あ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081016-00000018-fsi-ind

全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳

皇居お堀で全裸英国人大暴れ!石垣登った、泳いだ、警官威嚇 いまオレの中でもっとも熱いのがこの事件。
 ストリーキングなら主義主張があるはず。でも、報道には一切出てきてない。クスリ系でラリっていることも考えられるけど、それはひとまず置いといて、純粋に騒ぎを楽しんでいるんだとすれば、すげえクールだ。言いようのない感動すら覚えてしまうほど。オレにはこんなマネ絶対に出来ない。たとえ終わり無き日常に辟易していても。いちど彼の人生哲学を聞いてみたいもんだ。
 いやまあ、関係者は大迷惑なんだけどさ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000063-sph-soci

テクノラティへの登録

テクノラティって、ずっとテクノラティだと思ってました・・・。

テクノラティプロフィール
  • SEO対策 
  • _ 
  • _ 
  •  
  •  
